プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

黄金比率味噌ラーメン

2024年03月24日 | 食べ物

女房と館山のバーミヤンに行った時の続きだよ。
私は初チャレンジ、海鮮熱々おこげを注文。
女房は黄金比率味噌ラーメンを注文しました。
半割の卵が沈んじゃった。
3種類の味噌を黄金比率でブレンドしたそうです。
ちょっともらって食べました。
とても美味しかったです。
ところでいつも味噌味を注文していたのは私。
最近女房が味噌味を選ぶ比率が高くなってきました。
比率が。
黄金比を目指しているのかな?
そんなわけ無いよね~

波左間海岸・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩8分
サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいメーちゃん達 | トップ | 赤エビのナゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事