プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

特製らーめん

2018年11月05日 | 食べ物

長男と我孫子の「環七らーめん てらっちょ」さんに行ったよ。
家族なので助け合わなければいけません。
私一人で長男の家に行きました。
二男のテストが近いので女房と二男は留守番です。
松葉杖なので何が困るって移動です。
怪我をしたのでせっかく上がった一軍から二軍に降格かと思ったら一軍に帯同させてもらえてます。
練習の送迎を主目的に長男の所に行きました。
練習の終わる時間に迎えに行ったらランチタイム〜
どこに行きたいか聞いたら「てらっちょさんに行きたい」そうです。
さて味は?…う〜ん?美味しいー!
ご覧の通りのらーめんです。
「青春の味!」ですね。
若い頃に好んで食べたタイプのらーめんです。
懐かしく思いながら食べましたよ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツカレー | トップ | 柑橘類の酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事