プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

中華そば

2017年10月27日 | 食べ物

吉祥寺のホープ軒さんの続きだよ。
「おつかれさま!2017年の夏!」シリーズ。
ちょっとした用事があって三鷹のばーちゃんの家に行く途中、吉祥寺でランチタイム~
30年以上前によく行ったホープ軒さんに行きました。
画像が私の注文した中華そば。
どうです?美味しそうでしょ~
さて、味は?・・・う~ん!超~美味~い!!!
さて、ど~かな~?と思って最初にスープを飲みました。
変わらぬ味でとても美味しかったです。
チャーシュー、もやし、のりと昔と変わらず、久しぶりに食べてとても懐かしかったです。
カウンター席でふと隣を見ると一緒に配膳された隣の人が凄い勢いで食べています。
「もっと味わって食えばいいのに」と思いました。
私は人生最後の吉祥寺ホープ軒さんかもしれないのでゆっくり噛みしめて食べました。
青春の思い出もいくつか浮かんできてとても美味しかったですよ~

爽やかな秋の行楽シーズン、御予約お待ちしております。

サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリーム | トップ | ろうそく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事