プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

ちくわドッグ

2019年02月26日 | 食べ物

ちくわドッグを食べました。
館山駅前の中村屋さんでおやつを買った時の続きです。
椎茸肉まんともう一つ「ちくわドッグ」を買いました。
素朴な感じの惣菜パンです。
しかしながらとても美味しいです。
どんな味かは食べてからのお楽しみ。
ボリュームもたっぷりで大満足ですよ。

あとそれから。
サニーフィッシュで。
「Pay Pay」使えるようになりました。
ちょっと時代についていきました。

駅のそばの中村屋さん・・・館山駅から歩いて1分

サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリーム | トップ | 坦々麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事