プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

ロールケーキ

2011年03月18日 | 食べ物

20110316195037 長女がロールケーキをいただいたよ。

昨日は停電の恐れのある中、長女の卒業式が無事に滞りなく行われました。

卒業式の前日、最後の登校日に長女が学校からロールケーキをいただいてきました。

大震災発生後三日間、学校給食の食材の調達ができず、毎日弁当持参となっていましたが、その分の埋め合わせという事でいただいたようです。

画像がそのロールケーキ。

館山の製菓店「ピース製菓」さんのロールケーキです。

夕食後に家族みんなでいただきました。

さて、味は?う~んとっても美味し~い!!

家族5人で四つのイチゴ、ラッキーブルーベアーが一つ、ちょうど5等分できます。

最初に選べる長女は、もちろんラッキーブルーベアーを選んでいました。

ところで皆さん、朝の占いに出てくる「ラッキーブルーベアー」・・・ご存じ?

サニーフィッシュHP http://www5.ocn.ne.jp/~sunny.f/index2.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 豚ロース厚切りステーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事