プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

しょうゆとんこつらぁめん

2015年08月29日 | 食べ物

ゼットエーボールパークのそばの「らぁめん さなだ」さんに行ったよ。
今週はほとんど曇り空、一度くらいは定点観測しようと思いましたがやりませんでした。
去年に続き今年もあっという間に夏が去って行ってしまいました。
という事で今年も恒例の夏の総括。
題して「本当に暑かった!・・・2015年の夏!」シリーズ。
7月の前半、長男の学校の野球の応援に行きました。
私、女房、二男の3人で行きましたが、人生初の夏の高校野球大会の応援です。
会場は市原のゼットエーボールパーク。
スタンドにはOB、ブラスバンド、チアリーダー、学校関係者、そして父母の会の方がいました。
土曜日という事もありそれはそれはたくさんの方が応援に来ていました。
夏の大会の応援って凄いですね。
ブラバンの演奏に乗ってみんなで応援しましたよ。
うちの長男も仲間と一緒にスタンドで踊りながら応援していました。
試合は勝つ事ができてみんなと一緒に喜ぶことができて良かったです。
最後に画像は球場の駐車場のそばの「らぁめん さなだ」さんのとんこつしょうゆらぁめんと半ライス。
どうです?美味しそうでしょ~
さて、味は?・・・う~ん!超美味~い!
久しぶりのこってりしたラーメンでしたがくどく無く美味しかったです。
二男はあっさりしたしょうゆらぁめんを食べましたが、「すごく美味い!!!」と言っていました。
真夏の暑い日でしたが、試合前に美味しいラーメンを食べてもの凄い暑さに負けず応援しましたよ~

サニーフィッシュHP ttp://www.sunnyfish.server-shared.com/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定点観測8月23日(日)の... | トップ | ペルーの子供達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事