プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

白浜丸

2024年03月28日 | 房総半島

女房とフェリーを見たよ。
君津のジョナサンで昼飯を食べた後、買い物をして帰路に就きました。
急ぐ必要も無いので海岸沿いの道をのんびりとドライブ~
フェリーの浜金谷港の近くに来て驚きの光景が。
黒いフェリーが泊まっていました。
ず~と何年も浜金谷と久里浜を結ぶ東京湾フェリーは白と決まっていました。
近くに車を止めて観察。
「白浜丸」と書いてあります。
あの白浜丸が黒浜丸になっていました!
驚きました。
黒くなった白浜丸。
かっこいいです。
久し振りに乗りたいですよ~

浜金谷港・・・サニーフィッシュから車で40分(高速)

波左間海岸・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩8分
サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴子天丼 | トップ | まかない丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

房総半島」カテゴリの最新記事