プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

練習試合 VS新しい星達

2011年05月16日 | 少年、中学、高校、大学野球

20110515124700 長男と次男の所属する少年野球チームが練習試合をしたよ。

昨日は爽やかな野球日和。

ホームに隣町、富浦と隣接するする地域の小学校を母体とした「新しい星達」の皆さんを迎えて練習試合をしました。

長男と次男の所属するチームの監督は、アウェー、敵地に乗り込んでの練習試合を好む方ですが、今回は新しい星達の皆さんが来てくださいました。

画像は試合終了後、監督の話を聞く選手達。

どうです?父母の皆さんもたくさんいるでしょ~

こっそり撮るつもりでしたが、なんとなく反応している人がいますよ~

さて、練習試合の結果は?・・・2対11・・・勝ちました。

この日はノーアウト2、3塁といった早いアウトカウントでのピンチを再三迎えましたが、その都度失点しても最少失点でとどめ、大崩れする事無く踏ん張る事ができました。

ランナーを得点圏に置きピンチを迎えると、浮き足立ってしまい大量失点につながる事がありますが、この試合で選手達は冷静に対応していましたよ。

ところでうちの長男、どうだったでしょう?

打つ方はさっぱり・・・

投げる方は5イニングを投げ2失点、良かったです。

打撃は水物とよく言われますが、今がどん底。

6月12日(日)開幕の「第39回安房郡市少年野球大会」で、まぐれでもいいから「絶好調!」になる事をひたすら祈ります。

サニーフィッシュHP http://www5.ocn.ne.jp/~sunny.f/index2.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサリのパスタ大盛 | トップ | 総会&表彰式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年、中学、高校、大学野球」カテゴリの最新記事