プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

屋台

2009年03月30日 | 館山

20090327122842 家族で城山公園に行ったよ。

城山公園は館山で一番の花見ポイント。

家族で買い物に出かけましたが、桜もちょうど咲きだしたし、屋台も出始めたので、帰りにみんなで寄ってみました。

ちなみに花見の時季に城山公園を訪れるのは今回が初めてです。

画像はそんな城山公園の屋台の様子。

出ている屋台は写っているだけですが、やっぱり屋台が出てるととても賑々しくなりますね。

正月に行った浅草の浅草寺の屋台群とは比べ物になりませんが、それでも車からこの屋台を見つけると心惹かれるものがあります。

公園には沢山の人がいて、桜とともに麗らかな春の陽射しを楽しんでましたよ。

サニーフィッシュHP  http://www5.ocn.ne.jp/~sunny.f/index2.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがの | トップ | プチ花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

館山」カテゴリの最新記事