プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

ちゃんぽん

2022年10月26日 | 食べ物

女房と木更津のイオンモールに行った時の続きだよ。
「24年振り!夫婦二人の2022年の夏」シリーズ~
フードコートでランチタイム~
私は元祖辛麺 桝本さんの辛麺を注文しました。
張り切って5辛を注文してしまい凄く辛くなってしまいました。
女房はリンガーハットさんの長崎ちゃんぽんを注文しました。
私の注文したのとは対照的な優しい味ですね。
ちょっともらって食べました。
美味しかったです。
木更津のイオンモールに行くのがここ数年の夏の終わりの恒例行事。
かつては富津のジャンボプールだったのですが・・・
私は今でもジャンボプールに行きたいですよ~

サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/
サニーフィッシュでは宿泊施設における新型コロナウィルス対応ガイドラインを遵守して営業しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッティングセンター | トップ | 五平餅と稲荷寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事