プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

お疲れ様会

2011年05月06日 | 少年、中学、高校、大学野球

20110429194135 お疲れ様会に出席したよ。

4月29日の昭和の日にIBA(国際少年軟式野球連盟)の大会が江戸川の河川敷で行われました。

長男と次男の所属するチームは、館山観光いちご狩りセンターのそばの小学校を母体とする「カモメ達」との合同チームで大会に参加。

選手、指導者、父母の皆さんは早朝、朝5時に出発し会場に向かいました。

私はGW初日という事でお見送りです。

合同チームはシードで2回戦からの出場。

さて、結果は?・・・6対3・・・負けました。

画像は当日夜、館山に戻り「いわし照」さんでのお疲れ様会の様子。

私はGW初日にもかかわらず、震災の影響からかお客様が少なく、出席する事が出来てしまいました・・・

お疲れ様会での話題は、もちろんこの日の試合の様子。

この日、うちの長男は頑張ったみたいですよ。

安房郡市では子供の健康面への影響を考慮して、一人のピッチャーは最長5イニングまでしか投げられません。

しかしこの大会は規定が違い、投手として先発したうちの長男は、一人で自己最長の6イニング投げさせていただいたようです。

負け投手となったとはいえ、本人は少し自信がついた事でしょう。

また、カモメ達の仲間と一緒に戦った事も、楽しい思い出になったと思います。

サニーフィッシュHP http://www5.ocn.ne.jp/~sunny.f/index2.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特殊な車両 | トップ | 練習試合 VS小さな天使達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年、中学、高校、大学野球」カテゴリの最新記事