プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

うま煮そば

2008年06月13日 | 食べ物

Photo 女房と一緒に「五十番」さんに行った時の続きだよ。

画像は女房の注文したうま煮そばです。

真ん中になんだか白い物が見えます。

フフフフ・・・なんだと思いますか?

正解は~?

ポーチドエッグです!

私はラーメンが好きで、色々なラーメンを食べましたが、初めて見ました、ポーチドエッグの入っているラーメン。

さて、味は?う~ん美味し~い!

ご覧の通り、うま煮そばはしょうゆ味ですね。

色々な具材がアンでからめてあります。

しかしポーチドエッグには驚きました。

ラーメンにはゆで卵、味付け卵、半熟卵、立ち食いそば屋さんと併設の場合には生卵がありますが、ポーチドエッグは初めて。

けっこうラーメン食べたつもりでいましたが、「まだまだだね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうちゃんサブレ | トップ | スミイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事