プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

定点観測8月14日(木)の波左間

2015年08月14日 | ビーチ・堤防・釣り

12時の画像だよ。
今日のパラソル・・・9分咲き
満開にはちょっと欠けるかな。
それでもたくさんの方が海水浴を楽しんでいました。
さすがお盆休み。
ところで今日も朝から夏の日差し全開でしたね。
夏が勝負の私の仕事。
夏バテしないよう・・・明日のためにその2
「氷は入れない!」
酒やソフトドリンク、すべて氷は入れません。
今年はまだ1度も氷は入れていません。
夏の営業が終わり、いつ倒れてもいいようになってからたっぷりと氷の入った焼酎を飲みます。
今はぬるい焼酎の水割りを飲んでますよ~

念のために書いておきますが、お客様の夕食時のドリンクメニューの一つ、房州産米焼酎「寿萬亀」の水割り。
これにはたっぷりと氷を入れてご提供いたしております。
刺身盛り合わせと冷たい米焼酎のロックや水割り。
羨ましい・・・

サニーフィッシュの新しいHP http://www.sunnyfish.server-shared.com/







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定点観測8月13日(木)の... | トップ | 定点観測8月15日(土)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーチ・堤防・釣り」カテゴリの最新記事