プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

刺身の盛り合わせ

2021年09月10日 | 食べ物

ぐずつきがちな天気でしたが今日は夏空が戻ってきました。
久しぶりの夏、やっぱりいいですね。
画像は最近ご用意した刺身の盛り合わせです。
イナダ、イサキ、トビウオ、アジ、ミル貝、地ダコ、赤エビ、郷土料理のナメロウです。
3人前。
サニーフィッシュではホワイトボードでその日の魚を紹介しています。
「ナメロウには酢をかけてどうぞ」といったおすすめの食べ方も書いてます。
ぜひお試しください。

●サニーフィッシュでは宿泊施設における新型コロナウィルス対応ガイドラインを遵守して営業しています。
ご宿泊や食事の人数を制限しています。
サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/
波左間海岸、見物堤防・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩8分



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦たんたん麺味噌 | トップ | 勝浦たんたん麺しょう油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事