プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

8月22日(月)の波左間

2022年08月22日 | ビーチ・堤防・釣り

11時半の画像だよ。
今日のパラソル・・・ちょっとだけ。
いきなり問題です。
今日の画像はいつもと違います。
どこが違うのでしょ~か?
初心者レベルです。
さて正解は~・・・遊泳可否の旗が写っていませ~ん!
昨日で館山市の海水浴場は全て監視体制が終了しました。
私のこれまでの全ての画像に旗が写っていました。
投稿した時は全部青、遊泳可でした。
昨日ちょうど16時の監視終了の時に海にいました。
海水浴場内の放送で今年の監視体制終了の挨拶がされていました。
その中で「今年、波左間海水浴場は無事故で終える事ができました」と言われていました。
土日は毎週パラソル満開、すごい人の数でした。
その中で無事故で終えられて良かったですね。
最後に「来年も来て下さい」と言ってましたよ~

波左間海水浴場・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩なら8分

サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/
サニーフィッシュでは宿泊施設における新型コロナウィルス対応ガイドラインを遵守して営業しています。
全従業員が3回目のワクチン接種を完了しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(金)の波左間 | トップ | 8月23日(火)の波左間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーチ・堤防・釣り」カテゴリの最新記事