プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

チャーシュー麺とチャーハンのセット

2019年11月25日 | 食べ物

女房と長男の大学の関東大会の応援に行った時の続きだよ。
横浜スタジアムで観戦した後は中華街へ。
龍盛飯店(りゅうせいはんてん)さんでランチタイム~
食べ放題はやめてランチセットのチャーシュー麺とチャーハンのセットを注文。
青島ビールを飲みながら待ちました。
春巻きやから揚げも付いて凄い量です!
頑張って全部食べました。
杏仁豆腐も付いてきました。
満腹ですよ~

9月9日(月)台風当日
午前7時頃

各所に一通りの連絡を終えた私と女房。
二男も起きてきました。
二男に怪我一つなく無事な事が本当に嬉しかったです。
朝飯にしました。
ご飯とたらこ。
まだ残暑厳しい折。
停電し冷却できない冷蔵庫。
冷蔵庫の中で一番最初にやっつけた方が良さそうなのがたらこでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンカツカレー | トップ | ダルマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事