プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

シイラのから揚げ定食

2017年09月29日 | 食べ物

女房と長男、二男と3人で富浦の「お魚倶楽部」さんに行ったよ。
「おつかれさま!2017年の夏!」
二男は部活休み、長男は部活引退で家にいたので久しぶり4人でランチタイム~
富浦のお魚倶楽部さんに行きました。
富浦漁協直営のお店です。
画像は私の注文したシイラのから揚げ定食。
凄いボリュームです!
シイラの切り身をから揚げにしたのが出て来ると思っていましたが、小さめのシイラを丸々一匹揚げたのが出てきました。
シイラはもともと大きな魚なので、小さめと言っても一人で食べるには大きいです。
乗っている皿もデカかったー
ピリ辛のたれがかかっていてご飯が進みましたよ~

富浦のお魚倶楽部さん・・・サニーフィッシュから車で20分

サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローブ | トップ | お疲れ様会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事