プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

天津飯とラーメンのセット

2014年02月28日 | 食べ物

女房と勝山の「住吉飯店」さんに行ったよ。Bset_4

ちょっとプチドライブ~!

館山から富浦、岩井を経由して勝山まで行き、中華料理の住吉飯店さんに行きました。

住吉飯店さんは中華料理屋さんなのですが、店の雰囲気がどことなくハワイやグアムのローカルなチャイニーズレストランのような感じがします。

私だけかな・・・?

更には住吉飯店さん、長女が軟式テニス部の現役だった頃、大会が近くで催され、昼食にはいつも住吉飯店さんに行っていたのでなんとなく思い出の店でもあります。

画像は私の注文した「Bセット」

どうです?ボリュームたっぷりでしょ~

天津飯にラーメン、更にはデザートなどの付いたおすすめランチです。

さて、味は?・・・う~ん!とっても美味し~い!!!

天津飯とラーメン、どちらもボリュームたっぷり!

基本的に満腹感が美味しさに比例する私としては大満足でした。

ちなみに私は過去2回続けて注文した、こちらのおすすめの「肉そばが食べたいな~」と思って行きましたが、こちらのイチオシから外れていました。

「肉そば」は食べませんでしたが、ランチメニューのBセット・・・大満足でした!

温暖な南房総のローカルっぽい中華料理屋「住吉飯店」さん・・・サニーフィッシュから車で45分

サニーフィッシュHp http://www5.ocn.ne.jp/~sunny.f/index2.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大回り、那古船形 | トップ | パリパリあんかけ焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事