プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

牛丼セット

2013年11月29日 | 日記・エッセイ・コラム

Misakiann女房と二人で「みさき庵」さんに行ったよ。

毎日風が強いですね、空気も乾いていてのどが渇きますね、風邪に気を付けましょう。

「みさき庵」さんは館山の自衛隊の基地のそばにある蕎麦屋さん。

今住んでいる館山の波左間に移ってから13年、ほぼ毎日のように店の前は通っていますが、お店に入るのは今回が初めてです。

ラーメンばっかり食べていて、そばを食べる事が無かったのですが、ず~っと気になっていたので女房と二人でランチタイム~

画像は私の注文した牛丼セット。

かけそばとのセットですよ~

さて、私の注文した牛丼セット、味は?・・・う~ん!とっても美味し~い!!!

そばは柔らかな食感のそばとダシの効いたつゆがとても美味しいです。

そして牛丼、牛丼セットのメインな訳でありますが、それはそれはボリュームたっぷり!

生玉子も付いていて半分はそのまま味わい、途中から玉子かけでいただきました。

ラーメンばっかり食べていたのでそば屋さんにはあまりというか、館山で行った事が有りませんでした。

館山に移り住んで17年目にして初めて行ったそば屋さん、記念すべき第1号が「みさき庵」さんですよ~

ボリュームたっぷりで次は食べ盛りな長女と長男を連れて行きたいと思った「みさき庵」さん・・・サニーフィッシュから車で10分

サニーフィッシュHP・・・http://www5.ocn.ne.jp/~sunny.f/index2.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白戦 | トップ | ルパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事