プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

黒たまご

2011年11月10日 | 食べ物

20111026180842 長男が修学旅行の土産を買ってきたよ。

山梨県の笛吹市石和に行った週に、長男は修学旅行で鎌倉、箱根に一泊二日で行きました。

一週間で2回の旅行、けっこう忙しいですね~

そんな長男が家族に土産を買ってきてくれました。

画像がその土産の温泉卵の「黒たまご」とチョコクランチの「黒たまご」です。

どうです?面白いでしょ~

右が温泉卵、左がチョコクランチの「黒たまご」です。

まずは温泉卵の黒たまご・・・ちょっと硫黄の香りがして、温泉卵感がとてもあり、家族みんなで美味しくいただきました。

次にチョコクランチの黒たまご・・・開けてびっくり!これは本当に驚きますよ!想像とは全く違う物が出てきました。

どんな物かは秘密です。

フフフフフ・・・自分で確かめてみて~

我が家では長男が温泉卵とチョコクランチの黒たまごを同時に買ってきてくれたおかげで、大いに盛り上がりました。

ちなみにチョコクランチの「黒たまご」もとても美味しいですよ~

サニーフィッシュHP http://www5.ocn.ne.jp/~sunny.f/index2.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舟盛り | トップ | 子ども音楽祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事