プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

くるみるく

2024年03月20日 | 食べ物

女房が土産をくれたよ。
吉祥寺の串焼きのお店かっぱさんで一杯やった後は三鷹のバーちゃんちに戻りました。
品川で分かれた次男もばーちゃんちに来てもう一泊。
翌日は次男と一緒に横浜に行ってから二人で館山に戻りました。
その翌日に女房が小諸から帰ってきました。
次男はその日の朝に船橋に向かいました。
次男がうちで泊まったのは女房に伝えていなかったので、洗濯物のカゴに次男の物が入っていて驚いたかな?
女房が長野の土産をくれました。
「くるみるく」
大体の想像がつくネーミング。
思っていた以上にくるみの味、ミルクの味が濃いです。
想像以上に美味しかったです。
見た目は更に想像以上。
かわいいくるみるくでしたよ~

PayPay「がんばれ館山!対象のお店で最大10%戻ってくるキャンペーン」
期間短縮・・・3月22日(金)で終了

波左間海岸・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩8分
サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特製ビーフカレー | トップ | 海鮮熱々おこげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事