本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

道の駅休みなし&朝のまどろみ

2012年01月04日 | 花栽培&猫 日記
今日も「道の駅みつ」へ配達
駐車場から見る海の綺麗なことキラキラ光ってます

「道の駅みつ」は水曜定休なのですが1月~3月までは無休で営業
観梅の季節なのです、そう御津町は梅林でも有名なのです

花農家としてはこの時季、出荷出来る花が少ないのですが
ガーデンシクラメンや2月になるとクリスマスローズが出てくる予定です
本日は「お鍋deシクラメン」を出荷して来ました
年末に比べると売れ行きはいま一つ、二つ、三つ・・・ですが
色々考えて並べてます
ドライブにお越しの際は是非お立ち寄りを
                    
世間の皆さまは今日明日あたりから仕事始めというところが多いようで
いよいよ2012年が本格的に始動といったところでしょうか?
SunnyFarmも2日から営業しているわけですが私、個人としては明日より10日ほど休暇を頂きます
昨夏の体調不良から結局休みなしで過ごして来てしまったので少し暇なこの時期にまとめてお休みします
来週末までごきげんようです

<今日のネコさん>
今日は今シーズン初めて薄らと雪が積もっていました寒い朝は寝坊したくなりますよね
猫さん達も同様になかなかお布団から出られない様子です

私の布団で寝ているひよりとハッチは私が起きてからも気持ち良さそうに二度寝


お布団の中でお互いの身づくろいをしてまどろんでます

ひよりチャンにペロペロされたハッチの頭はいつもテカテカ

こんな様子を見ていると朝からホッコリ癒されます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月気分終了~&曇り空でゴ... | トップ | ただいま!!&見張り役? »
最新の画像もっと見る