本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

ただいま!!&見張り役?

2012年01月14日 | 花栽培&猫 日記
「ただいま!!」なんてタイトルにしたら
「こいつやっぱり呑気に休暇取って旅していやがったな」なんて思われそうですが
3食昼寝付きの毎日を送ってはいましたがそこには入院・手術というオマケもくっついておりました


この2年ほどは体調の良い日がないくらいに辛い日々を送っていましたが
体調不良の原因を綺麗に取り除いて参りました
これで心機一転!元気一杯!頑張って行けそうです
私の病気の事をご存知の方々にはこの半年は本当にご心配おかけしておりました
無事に戻って来ましたのでどうぞご安心を
これからも頑張りまっせ-

とはいっても入院期間を短くした分、1カ月ほどはリハビリを兼ねた自宅療養です
無理しない程度に頑張ります

早速ですが今日の寄せ植えは入院前に用意していたガーデンシクラメンの寄せ植えです
明日、ろうあの方々の成人のお祝い式で飾られます
そういえば成人式やセンター試験、内閣改造・・・と世間は絶え間なく動いていたのですね

<今日のネコさん>
ひよりが我が家に来てから家を空けた事は1日しかなくて・・・
こんなに長く猫さん達と離れた事もなくて・・・
さぞかしみんな寂しがっている事だろう・・・と気が気でなくおりましたが
そこはやっぱ犬と違って猫なので帰って来てもあっさりしたもんでした

ただひよりチャンだけは起きている間は片時も私から離れなくなりました
今も横でジーと見つめてくれてます

どうやらすぐに起き出してしまう私の監視役になったつもりのようです
アリガトウひより、無理はしないからね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅休みなし&朝のまどろみ | トップ | 商売繁盛!&赤ちゃん返り? »
最新の画像もっと見る