本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

残り2日ですが勢揃い~🎶

2021年01月29日 | 花栽培&猫 日記
1月の小春日和も残すところ2日となりましたが可愛いガーデンピックが勢揃いしました
完売していたみっくす★べりーさんのお雛様と餅花も再々登場


動物達もやって来ました

ANGEL EGGさんのおウチピックも今ならたくさん

お雛様も初登場

どちらのお雛様も可愛い
今月の寄せ植え教室のリースで競演

ANGEL EGGさんバージョン

みっくす★べりーさんバージョン
数量も日数も限定ですのでお早めに

今日も午前中は寄せ植え教室
情熱的な色合いのリース



こちらは優しい色合い

真ん中にお雛様

こちらの寄せ植えにもお雛様

アフリカンアイズとムルチコーレ
手前にマーガレットとプリムラ

こちらは芯にベロニカグレース

金魚草とカレンジュラ
手前にクモマ草

黄色系でまとめられたこちらの寄せ植え

アルメリアバレリーナを芯にカレンジュラにムルチコーレなどなど

爽やかな寄せ植えでした

こちらは手押し車型の鉢に
金魚草とカレンジュラ

手前にビオラ
暖かな雰囲気の寄せ植えでした

1月の小春日和も残すところ2日ですが明日30日は午後からPITさんの洋服販売会です
ぐぐぐーっと気温が下がりましたがハウスの中は陽射しがあればポカポカ
寒さで傷んだお花の手入れなどいかがでしょうか?
明日も小春日和オープンしておりますm(_ _)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く咲かないかなぁ💠 | トップ | 週末はガーデニング »
最新の画像もっと見る