本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

オープンが変わりました

2023年04月10日 | 花栽培&猫 日記

オープン日が変わって初めての営業日でした

まだ20日からオープンだと思っている方が多いだろうから今日は開店休業かしら?と思っていましたが……

ちゃんと楽しみしていたよ❤️と来て下さった方々が……ありがとうございます~🎶

ホント感謝感謝です

 

そして今日から「てしごと小屋」もオープンしていますが4月から新しく仲間入りした作家さんがいらっしゃいます

comocomochu(コモコモチュ)さんです

タイトル画像の我が家のにゃんこサブが被っている兜もコモコモチュさんの作品です

小春日和に見本として預かっています

オーダーも受けて下さいますよ

 

にゃんこ🐱わんこ🐶グッズやお財布、なんだか便利そうなフワフワハンカチなど「てしごと小屋」で是非ご覧下さい

お財布の中は仕切りがたくさん入っていて使いやすそうですよ

 

そして陶芸家のしじゅうから工房さんからも新作が届きました

こちらも是非ご覧下さい

 

そして今日の小春日和は……

いつものように午前中は寄せ植え教室、午後からはフリーで寄せ植えを楽しんで頂きました

 

こちらは新入荷のクレマチスピクシーを前景に入れました

 

こちらもクレマチスピクシーにボロニアとクリソセファラムを寄せ植えされました

 

パープルとイエローが好きというお客様

パープルのフェリシアとイエローのナスタチュームにラグラスとヒナ草を寄せ植えされました

 

こちらはピンクの花籠型の鉢にクレマチスカートマニージヨとラベンダー、ブラキカムの組み合わせ

鉢の雰囲気にぴったりでした

 

こちらのブリキ鉢にはラベンダーとナスタチュームに前景にクレマチスピクシー

 

クレマチスはどちらの品種もコンパクトタイプなので寄せ植えにも使って頂けますよ

 

オープン日が変わって月水金日曜日のみのオープンですので明日はお休みです

小春日和はお休みでも火曜日と土曜日は仕入れに走り回っています

水曜日にはまた少しお花が増えますよ

 

この変則オープン日にまだ慣れていなくてなんだか変な感じです

しばらくは何かと行き届かないところもあるとは思いますが何卒なが~い目でお付き合い下さい

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から新生小春日和オープ... | トップ | ラベンダー3姉妹 »
最新の画像もっと見る