本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

変形性関節症(?_?)

2016年04月19日 | 花栽培&猫 日記
今日は朝から園主に仕事を任せて病院へ
実は先週、突然右膝に激痛が‥‥
だましだまし過ごしていたけどとうとう車の運転が出来ないくらいに痛み出してさすがに観念して金曜日に病院へ
変形性膝関節症、「腫れて水もたまってますよ」との診断
そして先生に股関節も怪しいと見抜かれて今日は股関節の検査
こちらも変形性股関節症
「重いものを持たない、2キロ以上歩かないそれと…」いやいや先生そりゃ無理ですよー仕事になりませんて!!
職業病&加齢ですな(;´д`)
痛み止とリハビリで回復を待ちます
普段なるだけ薬を飲まないようにしているので痛み止が凄く効いて今は無痛!!
やっと仕事がはかどるわー(こらこら(笑))

そして病院から直接Zappaさんへ昨日の寄せ植えを届けて来ました
タイトルの写真、外国みたいでしょ?
うちの寄せ植えが海外に旅したみたいだー\(^^)/

記念撮影ポイントに混ぜていただきました

素敵なお家とお店、お庭でしたよ
オープンが楽しみです

そのオープンに合わせて小春日和の寄せ植えもお邪魔します
今日はその試作品を作ってみました

ハート模様のFRP製の鉢です
鳥さんとリボンで母の日のプレゼントにも
足も快調になりつつあるので明日からは本腰入れて母の日準備に取り掛かります!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空豆がぷっくり | トップ | パープル&ホワイト »
最新の画像もっと見る