本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

明日はいよいよ母の日です

2022年05月07日 | 花栽培&猫 日記
SunnyFarm的には母の日シフトは終えたのでウッカリ母の日バージョンでない寄せ植えを直売所に並べたら全く売れませんでした😅
母の日バージョンはみんなお嫁入りしたので皆さんしっかり見て下さっているんだなぁ……と有り難いやら申し訳ないやら

母の日は明日ですよ~🎶
プレゼントまだだった~って方、小春日和は明日臨時オープンしております
カーネーションの鉢植えや母の日寄せ植えも残り僅かですがまだあります








自分で寄せ植えを作ってプレゼントにする方用にポットカーネーションもありますよ


そして新しいお花もチラっとご紹介
八重咲きのカリブラコア

夏花壇の人気者ペンタス

こちらも人気のビンカタトゥー

脇役にいいコプロスマも色々

こちらも脇役に人気のカラミンサ

丈夫な栄養系ロベリア

完売していた白花のラベンダー

リクエストがあったマツリカの鉢植え
すごく良い香りです

などなどのラインナップで1日だけ臨時オープンしております
ハウスの中はかなり暑くなって来ました
暑さ対策をしてお越しくださいm(_ _)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九ちゃんもよろしく | トップ | 母の日臨時オープンでした »
最新の画像もっと見る