本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

9月になりました

2024年09月01日 | 花栽培&猫 日記

日本中を翻弄した心配な台風は熱帯低気圧に変わりましたがまだまだ大雨の方は油断してはならないそうです

 

今日から再オープンの小春日和はやはり暑くて大変でした😅💦

それでも開店早々からお越し頂きありがとうございました

寄せ植えはもう少し涼しくなってから……という人が多かったですが可愛い寄せ植えも作って下さいました

可愛い鉢にケイトウキャンドルとセダム

シロクマさんのカップルがよく似合っています

 

こちらは多肉植物のピンキーとセダム

 

ホーローのコランダーに白いエキザカムとミスカンサス

エキザカムは良い香りがするので玄関先に飾りたいですね~✴️

 

新しくなった「てしごと小屋」も早速観て頂きました

昨日チラっと紹介したみっく★べりーさんのワークショップのお問い合わせがありましたので完成品の画像を載せておきます

木の自転車にお好みの動物を作って飾り付けします

みっく★べりーさんが上手に教えて下さるので是非挑戦して下さい

日程は11月17日(日)13時30分~

詳細は今しばらくお待ち下さい

 

 

在庫セールの鉢やガーデン雑貨はもうかなりお嫁入りしてしまいましたがまだ少し残っています

完売するまで9月中は並べています

 

明日も午前10時からオープンしています

暑いので暑さ対策をしてお越し下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月から再オープンします | トップ | まだまだ暑いけど秋の気配第1号 »
最新の画像もっと見る