本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

ハーブの季節がやって参りました

2012年04月01日 | 花栽培&猫 日記
早いものでもう4月です
今年もハーブの寄せ植え作りの季節になりました

今年は3パターン展開
お馴染みのブリキ容器のパターン

去年までの取っ手付きが廃盤になってしまって新デザインです

もう一つはスチール籠マルシェ風に仕上げました

そしてお手軽価格のミニ籠

脇にリボンが付いていて可愛いデザインです

ハーブ好きさんには嬉しい季節になりました

                    

4月1日の5時はまだこんなに陽が高いのです
この間までもう暮れかけていた時間なのに・・・
いつもならもうひと働きするところですが最近訳あって5時過ぎには夕食の準備を始めないといけないので
泣く泣くハウスを後にしています
そんなこんなでちょっとずつ仕事が溜まっているのが怖い~

<今日のネコさん>
4月にしては気温は低いもののお天気になれば窓辺はポカポカ
今日も合わせて200歳コンビが丸くなってお昼寝中


ひよりチャンも
 ハッチ君も
気持ち良さそうです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな日差しの中で | トップ | 嵐です »
最新の画像もっと見る