本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

マーブルタウンの1日

2019年11月03日 | 花栽培&猫 日記
今日は急遽参加が決まった姫路市の桜山公園でのイベント「マーブルタウン」
お天気にも恵まれたくさんの方に来て頂きました

昨日遅くまでかかって準備して今朝も早起きしてなんとか軽バスをいっぱいにして出発!!
このイベントは車のまま出店出来るので楽チン
テントも建ててお花を並べました

普段は車は進入出来ない芝生広場の外周路にずらりと出店車が並びました
遠くまでグルリと可愛いお店がたくさん

SunnyFarmのお隣さんは地元農家さんのブース
新鮮野菜が並んでいました

奥の白い軽トラにはこんなのが積まれています
このくん炭の中には焼き芋が
とっても人気でした

そして反対側のお隣さんも人気店
ヒメジンジャーさん
お隣だからとユックリかまえていたら買えませんでした~っ

2年ぶりくらいのイベント出店、しかも1人での出店は初めて
いつもは仲間がいたので交代でブラブラ見て回る時間もあったけど今日はまったくナシf(^^;
差し入れを頂いたお陰でひもじくはありませんでしたf(^^;
ありがとうございました~♪

イベントが終了して農園に帰って来ると農園猫のトコちゃんもクリケットも待ち構えていたようにご飯の催促!!
コチラはひもじかったらしい(^o^;)

今日はサービスエリアの直売所も営業だったので園主さんも準備や納品で留守がち
タイミングが合わなくてご飯をもらい損ねたみたい
(入れたままにしていたらカラスが入って来て全部食べちゃいます)

お待たせ~♪

オカワリまでしてガツガツ食べてました

今日は軽バスをお店代わりに使っていたのでその他の直売所への補充が出来ませんでした
明日は頑張って補充行脚します!!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はマーブルタウンに参加... | トップ | 早くもハボタン登場!! »
最新の画像もっと見る