本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

明日はマーブルタウンに参加します♪♪♪

2019年11月02日 | 花栽培&猫 日記
今日、明日は年内最後の半休の予定でしたがイベントに急遽参加することになったので半休どころか超ハードな1日(^o^;)

午前中は予定していた来週から始まる寄せ植え教室の準備に出掛け帰って来てからはひたすら明日の準備に励みました

ビオラやガーデンシクラメンなど花苗の他にもなんとか寄せ植えも持って行きたい~っと頑張り?ました

イベントなのでお求め易いワンコインの鉢植えや
ちょっと早めのクリスマスミニ寄せ植えも
12月は参加できないので今シーズン初のクリスマス寄せ植え作っちゃいましたf(^^;

そしてオシャレブリキの寄せ植えもあります








さっきまで作っていたのでもう真っ暗‥‥写真が酷くてスミマセンm(__)m




お天気もまずまずのようです
桜山公園はとても気持ちの良い所ですのでお散歩がてらお越しくださいm(__)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然のイベントのご案内 | トップ | マーブルタウンの1日 »
最新の画像もっと見る