本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

今日は雨&雨はつまらんー

2011年10月14日 | 花栽培&猫 日記
今日は一日雨が降ったりやんだりこんな日はちょっとだけ時間に余裕があります
そこで撮り貯めたままの写真を整理してみたりして・・・
で、こんな写真出て来ました

小さいお子さんがいるお友達の為の寄せ植えです
カゴの持ち手に素焼き鉢で作ったポットマンを吊るしています
チビッ子達が喜んでくれるように作った寄せ植えです

こんな写真も有りました

秋の雰囲気たっぷりのショートケーキ
ベリーと栗、どちらも美味でした

こんな風にお蔵入りしている写真が結構あるんですね
もう少しこまめに整理しないと・・・と思った雨の一日でした

<今日のネコさん>
雨降りは農園ネコの皆さんにはかなりつまらないようです
特に仔猫のニチコとバジルはハウスの中でジッとしているのは苦痛のようでふて寝中


このニチコの格好ったら早く晴れるといいのにね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のスイカ&お邪魔 | トップ | 色合わせ&ニャンコアパート »
最新の画像もっと見る