本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

スイカがゴロゴロ

2014年07月22日 | 花栽培&猫 日記
スイカがたくさん生りました!
と、言ってもまったく普通の話題ですね
そう…7月下旬はスイカの収穫時期ですから…

でもこの写真のスイカはミニミニ
拳より小さいサイズなのです

毎年植えそびれたポット苗をそのまま放っておくとこんなのが生ってます

今年はたくさん種蒔いてたくさん植えましたがたくさん残したのでミニミニがたくさん出来ました
中にはエキスパンドメタルに挟み込まれている気の毒なスイカも…

たくさんあるのでぬか漬けにして食べることにしました!

今日のネコさん

今日はハッチ君の通院日
休み明けだったので病院は満員!!
お疲れのハッチ君


たくさんの犬やネコに興奮気味?


エアコンの風が正面から来る特等席で休憩です

お疲れさま゜゜(´O`)°゜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トトロ似のネコ? | トップ | 8月は多肉で乗り切る? »
最新の画像もっと見る