本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

春の夕焼け&夕寝

2011年04月18日 | 花栽培&猫 日記
今日はお昼前から激しい雨結局一日降り続けヒンヤリ冷たい一日でした

今日の悪天候の前ぶれか?昨日は春には珍しく美しい夕焼けが出ていました

西の空がオレンジに輝き
           
その5分後にはピンクになって


そして暮れていきました

秋の燃えるような夕焼けとは違いさっぱり爽やかな夕暮れのひと時でした

〈今日のネコさん〉
そんな夕暮れ時
農園ネコトリオはすでに爆睡

(バジルは目が開いていますが実はヒクヒクして夢心地)
最近は夜遊びに備えて夕寝の習慣がついた悪戯っ子トリオです

そして雨の一日の今日は・・・

遊び盛りのタイム君はちょっと寝飽きたようです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の季節&ジャングルジム | トップ | ズッキーニの双葉&順番待ち »
最新の画像もっと見る