本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

明日は「道満市」です

2023年04月01日 | 花栽培&猫 日記

4月になりました

新年度のスタートです

SunnyFarm的には特に変わりはありません

我が家的には園主さんの自治会長の任が終わりやれやれちょっとゆっくり出来るかしら?って感じです

 

そして明日は早速久々のイベント参加です

佐用町のカレー&カフェ道満さんでの「道満市」に出店します

今日仕入れたばかりのお花も持って行きますよ

こちらはアジサイポップコーン

いわゆるお多福アジサイです

クルンとした花弁が可愛いんです

 

こちらはクレマチス

モンタナのブロウトンスター

花は小さめですが多花性でなんといってもこの色が渋いピンクなんです

鉢花は他にもアジサイ各種、牡丹、三角葉ミモザ、スモークツリーも持って行きます

 

 

多肉植物もサボテンやオロスタキス類や多肉寄せ植え等々

 

 

 

4月の小春日和でデビュー予定だった新入荷の鉢の寄せ植えもあります

切り株型の小鉢はグラスファイバー入りで丈夫で軽いんです

ネモフィラとクローバーを寄せ植えしています

 

その他、軽バスに積めるだけ積んで参ります

道満さんはとっても長閑な自然あふれるロケーションにある古民家です

ドライブがてらぜひお越しください

m(_ _)m


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の小春日和closeしました | トップ | いつの間にやら1週間 »
最新の画像もっと見る