Sunday pilot

サンデーパイロット

DVD

2005-02-20 18:47:11 | グライダー
先週13日にOB飛行会で、後席に搭乗してもらった先輩OBの方から1984年~2004年の航空部関係のDVDをもらった。
帰って見たいところだが、家にDVDを見る機械がなかった。
19日(土)日本橋に行き、パソコンへの外付けDVD-RWを6,999円で買ってきて、今日パソコンでDVDを見た。
DVDはグライダー、モグラ、航空部のイベントが入っており航空部関係者は興味のある内容だった。
自分はグライダー、飛行機も自分で飛ぶのが主でカメラを自らもって撮ることが少なかった。このDVDを含めコレクションではないが見せれるものをもっておきたいと思う。(綺麗な写真、画像が撮れるなあと思える時が多々あると思うので)
DVDをもらった先輩からは13日のフライト時に後席でカメラ撮影したDVDを送るとメールをもらっており、今週には来るので楽しみにしている。
(DVD画面をパソコンへの取り込み方がわかってないので、DVDと買ってきた外付装置の写真を貼ってます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿