Sunday pilot

サンデーパイロット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西で飛ぶには (ネメシュ仁美)
2008-04-24 16:17:27
 Sunday Pilotさま

  はじめまして。大阪在住の者です。夫がどうしてもグライダーに乗ってみたいと言い出しまして、このHPにたどり着きました。読ませていただくと大阪ではグライダーをできる場所がなく、三重の伊勢までいくことになるのですよね。MAAという
協会に入会したらいいのでしょうか。
  調べようにもなかなか情報がなくて、困っていたのでとても助かりました。ありがとうございました。

  ネメシュ仁美
  hitomission003@yahoo.co.jp
返信する
退任感謝の集いの写真 (風神)
2011-09-01 16:13:09
先日は、盛大な記念会盛り上がりましてありがとうございました、その時の集合写真を貼り付けさしてもらいたいのですがよろしいでしようか?
返信する

コメントを投稿