スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★音月桂ちゃんも退団!??

2012-04-23 16:47:54 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

キリヤン退団の余韻に浸る暇もなく

モバイルタカラヅカからメールがきて、ラインナップ発表!

雪組で「JINー仁ー」とあり、「へ~~~」とビックリしたら
その次に・・・

雪組トップスター・音月 桂 退団会見のお知らせ

雪組トップスター・音月 桂が、2012年12月24日の雪組東京宝塚劇場公演『JIN-仁-』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』の千秋楽をもって退団することとなり、2012年4月24日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。



え~~退団なの?う~~ん残念!!

“トップになってまだ1年半・・・早いよ~~


キリヤンが退団してしまったので、
歌ウマトップさんと言ったら
音月くんしか思い浮かばないのに・・・


しかし、スナの中では、・・・
音月桂ちゃんって言えば、元気いっぱいだった新人公演時代!!

ロマンス・ド・パリの新公で、コムちゃんの白いコートを
えへへ~~あのカシミヤのコート!
 ホント良い生地ですよねぇえ!!」・・みたいなことを
無邪気に言ってた“キムちゃん”の笑顔が忘れられません。


しかし、なぜ?
う~~ん・・・よく分からない

『JINー仁ー』が大ヒットすることを祈ってます!!

サイトウ先生!頼みますよ!!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スカステ宝塚ニュース・・・... | トップ | ★音月桂ちゃん・・・記者会見 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い!! (Kyo)
2012-04-23 18:11:01
もう退団!!
劇団的に、想定内なのか、それとも想定外?
客入りの責任はトップにあるの?

キリヤンが完全燃焼して、笑顔で退団した翌日の発表。
全く何考えてんのか、わからん。

いっそのこと、100周年からまた4組に戻すとか、ない・・・?
ドン・カルロスはGWに観劇 (スナッチャー)
2012-04-23 18:56:00
>kyoさん

いや~本当にショックで、熱でそう

>全く何考えてんのか、わからん。

劇団営業っていうか上層部っていうか・・・
そんなに焦ってるのかしら?
はじめまして (あみ)
2012-04-23 21:10:19
突然すみません!
検索してたらたどり着きました!!
桂ちゃん退団、ショックでしばらく落ち込みそうです!!
明日記者会見行うそうですが・・・
見たくてたまらないですー(><)
関西圏じゃないので見れませんが。泣
仁は絶対見に行きたいです!!
Unknown (スナッチャー)
2012-04-23 22:42:33
>あみさん

初めまして・・・
ご訪問&コメントありがとうございます。

元気印の新人公演時代から、キムちゃんに
期待していましたので、こんなに早い退団は
本当にショックです。

だがしかし・・・
笑顔は意思!という言葉から
明日の会見は、たぶん笑顔だと想像しますが
どうでしょ?
Unknown (はぎお)
2012-04-23 23:08:56
引き続きです。
月の千秋楽に感動した直後、キムちゃん退団のニュース!!もう声をあげちゃいました。

観客動員の責任…とは思いたくないですが、責任感が人一倍強そうなキムちゃん。きっかけになったのでしょうか。

>元気いっぱいだった新人公演時代

そうですね~いつまでも少年のような、若々しい好青年のイメージだったので、トップにつきものの「大人の役」というのも、ちょっと違ったのかなと思いつつ。

何にせよ、残念でなりません。
1年でトップ3人が退団…しかもベテランの2人とは違う複雑さがあります(+_+)
Unknown (スナッチャー)
2012-04-24 07:52:41
>はぎおさん

今朝、朝刊を読んでた『オヤジー』が
「音月桂さん、退団へ」
って、知ってるよね?って

こうして一般紙の記事を読むと、
「本当に退団しちゃうんだ!」
という実感がジワリ。




>トップにつきものの「大人の役」というの
>も、ちょっと違ったのかなと思いつつ。

日本物が上手でしたし。

いつか忠臣蔵再演の話があったら、
キムちゃんが良いって勝手に書いてたのに・・。
えっ??、えっ=====3 (マリーベル)
2012-04-24 09:59:49
ありゃ~、驚きです!!

観客動員って言っても~~、、、
今動員数が良いのは○組だけじゃないですかねぇ><。。。

キムちゃんって100周年用のトップさんだと思っていたので、、、
とにかく驚いた!!!

サヨナラ公演は日本物だからその点は良かったかな~^^
仁のお話は好きです♪
Unknown (ヒロ)
2012-04-24 20:17:20
私もニュースに驚き唖然としました。
一年に3人も辞める。
それも8ヶ月も前に発表。
その事までもが、営業成績重視に思えてきます。
私も「猛き黄金の国」新公から注目してきた人なので、早すぎて残念です。
Unknown (スナッチャー)
2012-04-24 21:23:56
>マリーベルさん

お返事遅れてすみません(汗


会見の写真や記事見ましたが、
いつもの弾ける笑顔がないですね・・・


>キムちゃんって100周年用のトップさんだ
>と思っていたので、、、とにかく驚いた!!

実はワタシもです。

こんなに早いのなら、samuraiもいけばよかった。(泣


言葉は出てきません (まほろばです)
2012-04-24 21:26:03
退団後も健康で居れば何とか成りますよ…

外でするなら早い退団は良いことですが…彩吹サンや霧やんとはタイプも違うし~
一番良いのは寿だ!

それにしても次は花から移動叉は専科から移動??娘1はドウスルノ??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。