スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★あ~~~~失敗

2024-04-30 18:22:12 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

ブログを交通整理してましたら・・・


2023年(1~12月)~2024年の4月まで

ぽ~~んと消えました。


あらら・・・



その前に医療費の還付金詐欺風の電話があり

うん?え??とか対応。


途中からコレ怪しくない?と分かったけど・・・


動揺したのかしら?




しょうがない・・・










最近の写真だけでも,載せておきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️あれこれ・・・「紅玉の煮... | トップ | ★大谷翔平の10号をスロー再生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽ~~んと ですか・・ (snowdrop)
2024-05-01 14:47:27
こんにちは

たくさん素敵なお写真などなど
消えちゃうなんて
そんなことあるんですね。

チューリップ、満開ですね。
今年はあまり目にしなかったので、
うれしいです
返信する
遅くなってすみません (スナッチャー)
2024-05-12 19:52:32
>snowdropさん

あれ??

コメントありがとうございます。

すぐにお返事したつもりが

反映されてなかったわ~~

色々とありますね。

今日は月組の大劇千秋楽でしたね。

お花を渡したのは誰だったのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。