スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★寝る前の温かいミルクで熟睡・・・

2022-09-29 09:39:26 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感



きんもくせい・・・咲いてきました!

よく見ると、花が開き始めてます。

微かな香りがします
(オヤジーは匂わないと言います・・・耳鼻科へ行きなさい)

昨日の夜、寝る前に温かいミルクを飲んで休みました。

(何かの本に、ほんのり温かいミルクを飲むと、
 胃の中で冷めるときに、熟睡へと役に立つと書いてあったので


やってみました!(よく効いたようです・・・

<「ローマの休日」では、アン王女が、ベッドで飲んでたかな?>

何でも試してみるって大事ね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は、午後から宙組トップコンビの退団会見があるそうです。

真風さん、潤花さんお疲れ様でした。

・・・ではでは、会見の様子を見てまた!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★きんもくせい・・・まだかな? | トップ | ★大谷翔平に拍手の大嵐! 8回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲き始めましたね~ (スザンナ)
2022-09-29 21:40:35
可愛いお花です。香りは想像・・( *´艸`)

いつも思うのですが
宝塚歌劇の公式よりも各新聞社のネット記事の方が早く出ますね。
表に出せない大人の事情も有ると思いますが
研3で新公初主演時 大劇場でも御挨拶が泣いて泣いて~
10分以上も中断したと「伝説」のユリカさん
良く今までトップ・オブ・トップ~頑張りました。
更に残った時間を有意義に駆け抜けて頂きたいものです。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2022-09-30 08:22:54
>スザンナさん

朝一で、スカステ見ました。

二人とも、良い表情されてました。

>研3で新公初主演時 大劇場でも御挨拶>が泣いて泣いて~

へ~~そうだったんですか?
あの大きさで騙されちゃいますが
中身は乙女で可愛いのね。


ワタシは、真風さんのトップ後半から
本当の意味で、その良さが分かりました。
「包容力」かな?

潤花ちゃんも、宙組行っての最初の
「ホテル スヴィッツラ ハウス」から
その内面性に気付いたらしいから

「ご一緒させてください」は、
慣習に流されて出たことばじゃないみたいですね。

最後まで、健康で走り抜けて欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。