スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★明日海りお・・・【ヘレナ ルビンスタイン】 創立120周年 スペシャルムービー出演

2022-09-17 09:19:36 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

「明日海りお」ヘレナルビンシュタイン創立120周年
スペシャルムービーに出演

昼と夜の2バージョンあります(どっちがいいかな?



「みりお」さん・・・

早くテレビ等で見たいな~~、

との思いを込めて共有します。


スナJr.と、同世代だったかな?綺麗よね。



弾き語りされてます。

歌は、宝塚退団後のミュージカル女優として・・・「女声」


【ヘレナ ルビンスタイン】 創立120周年 スペシャルムービー「Beauty is Power」 Day バージョン






↓は、Night バージョン

【ヘレナ ルビンスタイン】 創立120周年 スペシャルムービー「Beauty is Power」 Night バージョン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★府中郷土の森は、彼岸花が見... | トップ | ★大谷翔平7回8奪三振無失点... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます。 (スザンナ)
2022-09-17 15:58:16
知りませんでしたので 
2パターン見られて嬉しいです。

事実として「明日海さんと同じ化粧品を使っても
同じようにキレイにはなれない」としても
「もしかしたら今よりマシになれるんじゃ?」と
夢見ちゃうかもしれませんね!(´艸`*)

あ?私ですか?予算が「50の恵」止まりです。(;^_^A
Unknown (スナッチャー)
2022-09-17 17:56:27
>スザンナさん

みりおさんのCMが早く流れますように

しかし!スザさん

ヘレナルビンシュタイン!120年なの?
前はTV CMでも、ペラペラ英語で
「ヘレナルビンシュタイン♪」
という響きを覚えてます!


宝塚歌劇団の再来110周年は
ある意味すごい‼️

ある意味と付けると、
意味深な感じかしら、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。