スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★大谷翔平14勝目

2022-09-24 13:10:08 | ★スポーツ

大谷翔平が記録ラッシュの14勝目 「30発&200K」「ダブル600」は史上初…規定へは残り9回
(スポーツ報知)

写真も報知





ミネソタ・・・って、寒いのに開閉式のドームじゃないんだって
雨で寒そうな中
しっかり、先発投手として責任は果たし

(グランドキーパーの人たちも、シャキシャキいい仕事し・・・
 普通のアメリカ人が野球場で働く姿を見て感動し)



5回と0/3 投げて↑の成績

抑えの投手が3人
ループ、ハーゲット、テペラ!
特に、満塁で引き継いだループ
1点差をそのまま抑えて・・・



大谷選手は、投手として降板した後、
打席に入りヒットを打ち
貴重な追加点1これで打点も1(これスゴイ!

 

でも今日は、
(感情を表に出さないという意味で)
静かなる男ウォードが、
貴重な20号21号ホームラン

クールに仕事をし!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★18時半から、グレート・ギャ... | トップ | ★きんもくせい・・・まだかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。