天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大学から。。取り組み感想とお勧め

2006-07-15 12:29:42 | 大相撲

休憩時間を利用して、いじりに来ています

やっぱり夜中まで起きて、しっかり見ちゃいました。それゆえ、かなり授業中睡魔がファンタ飲んで耐えてました

普天王関も連敗脱出いい感じでした

見れなかった大関戦2番

栃東関。あごがしっかり引けてましたね栃東関らしいい取り組みでした今日は、ちゃんとリアルタイムで見れるので楽しみ

琴欧州関。懐の深さを活かせましたね待ってたんですよ。らしい取り組み。このままどんどん調子上がって欲しいです

お勧め情報

最近私がしょっちゅう訪れている「小さい部屋とゆかいな仲間たち」

場所中は、リアルタイムで力士の情報を伝えてくれてます。も一日何個もしてますよ

で、勝敗に関係なく昨日はムービーをしてまして、かなり衝撃的??なムービーが

興味ある人覗いて見てくださいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所6日目 & 疲れた... | トップ | 名古屋場所  7日目 & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事