天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

少し。。

2011-02-11 23:29:06 | ひとりごと

ゼミ先生と話して以来、少し表情がいいらしい・・・

あるスタッフに言われたわ。。

恐るべき?ゼミ先生パワー

何日持つやら。。

監査のために色々抜けのあるとこ埋めないと・・

普段気をつけてても入力漏れとか・・報告書とか。。

自分が管理する立場だったときは、追いかけましてたけどはずしてもらったら追いかけられる・・

でもそのほうがまだ楽なんだけどね・・

リスク投げやり状態になっちゃったから。。

少しは回復兆しあるけどね・・

やっぱ休みがほしいわ・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴等々。。。 | トップ | あららら。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだ! (瀬戸内香川オヤジ(noribeyaoyaji))
2011-02-13 18:06:54
誰が見ても完璧な書類を作成するために集中するのも、結果が『どうだ文句があるか』と胸を張れる事を思うと楽しく出来る。
社会とは、出来て当たり前の部分もあるが、同じ仕事をするなら、文句を言わさせないように、歯を食いしばってでも集中しよう。
ガンバレ!!
返信する
Re (tweety)
2011-02-13 19:20:40
オヤジさんへ
一人で出来ないことなのに押し付けられて・・だんだん無理になっていったんですよね・・
仕事かなりフルで動いてても間に合わないもので・・
相手が人ですから大変ですわ・・
休みさえあれば家で少しくらい頑張るんですが・・家は寝るだけみたいな・・
体がだるいんですよ・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事