天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

寒いのやだ。。

2013-03-03 19:27:15 | ひとりごと

この週末冷え込んだせいか・・・

背中が痛い。。しかも動けないわけではなくてさ。。鈍痛が続く感じ。。

一時おさまってさ・・また痛くなるの・・・日によって痛む場所違うからまさに神経系?って感じ。。

暖かい日は、息しにくい時あってもすぐおさまる感じなのに。。。

空気嚥下症(呑気症)←ちなみにどんきと読みますってなんて中途な症状なのなんて。。。

ただね。。

悪いことばかりじゃないの・・・

私だけじゃないし・・仲間が増えたりしてるのはうれしいなあ

病気?症状を共有するって感じ。

なってから3ヶ月ではまだまだわからなくてネットで色々検索しちゃうわけ。。

自律神経失調系の薬もあるし。。

 

年末に比べれば症状ひどくないって思えば楽だし。

コミュニティ仲間に何年も付き合ってる人は症状に完全に慣れてるし。。

感心させられます

 

数時間でも働けるようになったらいいのに・・

昼間は比較的元気だしさ・・・

まあそんな都合いいようにいかないけど・・採用するされないの問題じゃなく実際こういう症状を知ってほしいって思いあるわけ。

ハローワークとかにもそうなると面接のこととかで相談も行くだろうし・・(まだ失業保険の給付始まってないから活動しておくことは指導してもらってますが)

おととしの10月以来そういや健康診断受けてないような・・・

一度ふつうの受けとくと楽かな。。

 

明日は、メンタルクリニック。。

薬の処方変わるかな・・・

今までよりは症状ましだったわけだけど・・・

相撲始まるから元気になるかもしれませんなんて伝える?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり教祖様? | トップ | 受診。。少し足を伸ばして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事