天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所10日目

2007-11-21 13:39:06 | 大相撲

昼寝をするんで短く・・

今宵は夜勤。またもや後半途中までしっかり見ますよ

昨日の取り組み・・朝からしっかり見ちゃいました。

垣添関が土俵際まで押して行きますが春日錦関が残します。うまく回りこんだ春日錦関がいい形になり、送り倒しで勝ちました。

初入幕の若麒麟関が前に出る攻めで、突き倒し。勝ち越しまで後一勝

普天王関調子が出てきた感じですね。4勝目。

2敗同士の対戦を制した把瑠都関。2大関と横綱と並んでます。怪我だけに注意して大勝して欲しい

豊響関が一気の押し。なんとも5連勝早く上位に上がって千代大海関との対戦を見てみたくなります。

豊真将関ほんと元気がないですね・・早くも9敗目・・粘りが全然見られません。

安美錦関が意地を見せた感じですね。新鋭豪栄道関を上手出し投げでやぶりました。豪栄道関にとってひとつの壁ですね。

千代大海関があっという間に負けたのですね・・・どうせ負けるなら曲者時天空関だけに、足技やぶってくれりゃまだ面白かったのに・・・・・・

いやいやまだ2敗。優勝の可能性おおいにあります。

今日から終盤戦。スタミナ切らさずしっかりやって欲しいです。

そして久々の優勝を

てなわけで・・・

 

今日から高見盛関復帰ですね。無理はしないで欲しいですが、お客さんも喜びますし欠かせませんね。すでに4勝はしてるだけに、気楽にがんばって欲しいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 9日目 | トップ | 九州場所11日目&12日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あきよちゃん)
2007-11-21 14:22:06
今日から九州場所は中盤戦ですね。

大関・琴光喜は勝ち越しましたね。

普天王は調子が上がって来たのかな?

今日から高見盛が再出場するのですね。右足首のケガが心配ですが、頑張って欲しいです。
返信する
Re (tweety)
2007-11-22 19:58:43
あきよちゃんさんへ
大関の動きがほんといいんで安心してます。
高見盛関今日勝って5勝目見事ですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事