天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ちょっぴり自慢!&早くも・・・

2014-07-31 00:25:18 | 友人・知人等

午前中、いつもと違うチャンネルがついてたの。職場で・・

レク終わってひと段落してる時。。

私の高校1年生の時のクラスメイトでタレントしてる友人が映ったの

私は、高校時代周りが携帯もっても持たなかった人だから。ってか私学だったら携帯なしって決まってたし。

なかなか高校時代の友人とは連絡が取れないのよね。

 

たまたま電車であった友人と連絡交換出来たりしたことはあったけど。

その彼女の事務所に手紙送ってメールすることになったの

ブックマークにあるから覗いてみてね

 

嬉しくて嬉しくて「この子私の友人です」って職場で言ってたの。先に誕生日迎えてるから三十路になったけど。。

5歳は若いよ~なんて言って盛り上がるし。。ちょっぴり自慢。

 

昼休みに早速彼女にメールしたの。

ちょうど仕事終わってみたら返信来てたちゃっかり職場で自慢しちゃった家も近いし会えるといいな

 

そうそう。。

私の面倒見人さまからメール来たのよね。

って。。花火で会う予定がその前に海がはいちゃったよ~来週すごい楽しみですけど。。

会う日近すぎる。。。8月エネルギー切れしないかしら(笑)

テンプレート花火に変えたとこだったんだけど海に変えたのにはそういう意図がありまして

 

彼は大丈夫かしら。。私は、その次の週からハードになるからお休みもらったけど。。

花火の次の日は早出ってあんまり長く引きとめられないね

って遊びに行った時に何気に口にしたことほんまに実現してくれから頼もしいねえ

 

9月は私が、考えるわ。。ちょうど面度見人さんの好きなものがあるから。。

詳しい人にアドバイスもらうのよそれも相談しなくちゃ。

今夜勤で奮闘してるころだろね。また夕方か夜にメールで相談だ~

私もそろそろ寝ますか。。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変顔のせいで。。。 | トップ | 奮闘中&鬼の居ぬ間に?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海と花火。 (うろ)
2014-08-01 20:11:06
お疲れ様です。花火ではなく、海にしたのですね。海を楽しめるとイィですね。
返信する
Re (tweety)
2014-08-01 20:25:48
うろさんへ
両方いきますよ~
返信する
両方。 (うろ)
2014-08-01 22:11:03
かなり贅沢ですねw 楽しみですね。
返信する
Re (tweety)
2014-08-01 22:25:28
うろさんへ
メンタルガソリン満タンです(笑)
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事