天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

本人が・・・

2008-10-28 20:23:49 | お仕事2

今日は、ホーム長が出かけるということで、急遽DSに回された・・・そのかわり・・他の日に、繰越休暇が残っていたため休みになりました

でも、急遽デイに行かされたわけですんで。。私もわがままを・・・

ホーム長帰り次第上に行って用事したいと・・・

まあそれくらいのわがままはOKでした。

でそのホーム長が帰ってくるのが4時以降だって言ってたんです。

 

で最近調子の悪かった、師匠の師匠Sさん。

S「おれ、痩せたやろ?ちょっとほおこけたやろ。」

看(通称腹黒)「ほんまやね」

私「それは、ホーム長(本名しかも呼び捨て)菌っしょ

S「おるで。。」

私「ええ??」

看「一回叩いてやらなあかんなあ」

ホ「何言ってるねん」

私「だってもやしが・・・」(かなり痩せてまして・・好物がもやしということで。。時々こうやって馬鹿なこと言います。これに関しては。。ごまかしです

まあなんとか切り抜けた

でフロアで、私と腹黒さんとSさんが、もう笑っちゃって・・・

とまらない・・・

で、ホーム長も勤務に戻って・・

私は、上の階へ

それで。。リーダーさんにその話をしながら歩いてたら・・・

またもや出現・・・

まあまたもごまかしてますけど

 

みなさん・・・噂をするなら気をつけてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫弟子ですが・・・ | トップ | ぶらり。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事