天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

11日目前半 と ハリポタ

2006-05-18 08:15:22 | 大相撲

おはようございます 朝から、全取り組みの録画したもの見てました

とその前に 昨日は、ハリーポッター第6巻の発売日でありまして、買いに行きました。私めっちゃ好きなんです

本当なら直ぐに読みたいところなんだけど、何せレポートとかありまして、時間が。。

大相撲は勿論最優先早くやること終らせて読み始めたい。。また夜中に起きる日々が続きそうです。

 

本題

今日取り上げるのは、物言いがついた2番で行きます

栃乃花関と白露山関

把瑠都関に対して見事な勝ち星を挙げた栃乃花関。ここ数日なかなか勝てない。でも実力十分。対するは今場所好調の白露山関

激しいぶつかり合いになりましたね。なかなか見応えありました。投げの打ち合いで、栃乃花関が腕を着いてしまいましたね。惜しいです。でもファンとしちゃハラハラして面白かったですね

黒海関と豊真将関

取り直し前の一番。お互いの肩に頭をつけたままなかなか動かない。お互い必死で耐えて同体。やった余分に見れる

取り直しの一番でもお互い肩に頭をつけて動かないかと思いきや、我武者羅相撲の黒海関が一気に寄りました。これは黒海関らしい取り組みでいきましたね。

豊真将関は、連日いい取り組みしてるので、これからも楽しみです

さあ今日も取り組み楽しみまた夜します。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日目 後半 +2番 と... | トップ | 12日目後半 と お見舞い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2006-05-18 08:43:53
おー、ハリポタですか~。

僕はただ今ミーハーにも「ナルニア~」を読んでおります。

次はぜひ「ゲド戦記」を・・・・。

これは昔から読んでみたい児童書なんです~
返信する
Re (tweety)
2006-05-18 08:52:15
ナルニアも読んでみたいです

ハリポッター読み終わったら買いに行っちゃいそうです。
返信する
はじめまして♪ (チェリー)
2006-05-18 11:22:35
kyonさんのブログから

飛んできちゃいました♪

私も相撲好きです!!

ヨロシクです(* ´艸`)

わぁ~wwwハリポタだぁ~

で、早速コメント

私もハリポタ好きですwが・・・

本は長いので

いつも映画のみになっちゃいます。。。

本の方が面白いらしいですよね☆

また遊びにきまぁす
返信する
ありがとうございます (tweety)
2006-05-18 11:36:14
大相撲仲間増えて嬉しいです私もお邪魔します。



ハリポタ本面白いですよ。大相撲の次はこれで夜更かししちゃいそうです
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事