天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お気持ちお察しします・・・

2009-02-20 21:03:17 | お仕事2

私の担当は下のフロア・・

ちょっと持っていくものがあって上のフロアに行ってました。

兄貴とデイと兼務しているHさん・・

デイでは数ヶ月、GH(上のフロアのみ)ではまだ1ヶ月ということなんですが・・

ちょこっと話していったりするわけです・・

ある帰宅願望のある入居者さんと話してて・・

私「まあそう言わないで、明日まで待ってほしいな。いつものスタッフが、Oさんいなかったら寂しがるから」

O「あの人ねえ~」

H「ってかそれって一人に頼ってることなるし、あかんやん」

ってあんたに言われたくない・・・

確かに。。私は社会に出てまだ2年も経ってないし未熟者です・・でもここに来てもう1年7ヶ月・・ずっと長いんですけど・・

確かに私は、最近上のフロアに行くこと無いですけど、結構これで何回も言うこと聞いてくれてるし、私だってつい最近までここで夜勤してたわけです・・

少なくともHさんより信頼関係ありますよ。。

 

挙句の果てに・・

下のフロアのことまで言ってくるんで・・・

かなり腹立ちまして・・・

こちらの事情等とかもあることも話して、しっかり言い返しておきました。何かとケチをつけてくるんでかなり言いました・・

入居者の希望にずっとこたえるなんて無理。

別にずっと突き放してるわけじゃないのに・・・

下のフロアのことなんか知らないのにいちゃもんつける

相手は全然何も思ってないけど、とりあえず言いたいこと返して・・

軽く兄貴に愚痴り、今日のペアの人や調理の人に愚痴りとしてました。

 

ってか来たばっかでいらんこと言い過ぎ・・(かくいう私も文句だけは言うやつですが・・)フロアリーダーの兄貴の気持ちお察しします・・。

 

いやなこと忘れて・・明日の楽しみに期待しなくてわ・・・

ってまだ時間の約束してなかった・・・

電話しなくっちゃ・・・かかってきそうに無いしたまに忘れてるようだから・・そして研究しとかねば・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌詞が面白いので・・ | トップ | 駅の途中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事